2010年8月9日月曜日

41時間・・・

およそYOGA的とは言えないことをやってしまいました。


ひさしぶりの徹夜をして、よくよく考えてみると
合計41時間ほど起きていた計算です。


ダンナ様には、再三「もう、いいから寝れば~」と
アドバイス受けつつも、
この状態で中途半端に終わらせたくない!と
満足のいくレベル、ではなかったけれど
とりあえず人様におみせできる程度のものには
なったかな、と。


徹夜明けのTTは、いつものキレイなスタジオではなく
うん。はい。そうだよね、フツーは・・・。というような
ちょっとぜんそく発作がでちゃいそうな、
あちこちかゆくなりそうなスタジオで
ちょびっとだけへこみました。


いつもこのTTを陰で支えてくださっている
ヨガジェネスタッフのみなさまには
改めて感謝カンシャです♪
受講生が気持ちよく過ごすことのできる空間を
セッティングしてくださり、トレーニングに
集中できるのは、そういう方々のおかげです。
あちこち、に感謝だな~。ほんと。