2010年8月13日金曜日

なんかちょっと。

今日は朝から、なんかちょっと、な日でした。


かみ合わない。
なんかちょっとだけ。


通じない。
なんかちょっとだけ。


悲しい気持ち。
なんかちょっとだけ。


片付けのすすみ具合まで、
なんかちょっとだけ。


ん~~。
なんかちょっと、な感じです。
でも、そういう日もあるか。
朝から「そろり、そろり」と
自分の気持ち、感情に耳を傾け
ゆる~く、いろんなことを
ムリのない程度に
こなしていきました。


そうやって過ごした一日の、
この時間になって思うこと。


意外と進んでるじゃん、
よく頑張った。わたし。


このあと、もうひとがんばりするか、
今日は好きなドラマでも観て
くすくす笑ってみることにするか、
これからハーブティーでもいれて
ゆっくりかんがえることにします~。