2010年9月3日金曜日

2学期はイベント目白押し☆

今日、娘の学校の保護者会に行きました。
きゃ~~。
今学期は運動会や学習発表会など楽しいイベント目白押しなのですが
先生や子どもはもちろんのこと
いや~~、これって親も大変じゃないっすか?


緑のTシャツ?
男の子ならいざしらず、
女の子用で緑ってなかなかないですよ・・・。


学習発表会の出し物の動物さんに変身するための衣装?
あ~、お願いだから、きつねとかやめて~。
だって黄色のトレーナー上下って
どこで売ってるんですか?(笑)
白と黒で変身OKのパンダとか、選んでおくれ、娘よ~。


しかも、耳をカチューシャにつける、とか
しっぽをつくってつけるとか
羽を針金とオーガンジーでつくってつけるとか。


楽しみな内容だけど、準備が大変・・・。
準備が大変だけど、本番は楽しみ。


って、その前に運動会の緑Tシャツ探さなきゃ。