2010年8月15日日曜日

yogAlive

今朝、早起きして、代々木公園で行われた
yogAliveの「summer yoga」イベントに参加してきました。


このyogAliveというグループ。
私の師匠のmasa先生やサントーシマ香先生、
そしてHIKARU先生、KENGO先生、MAKI先生の5人の
先生方が
「与えられた自分の大切ないのちを豊かに生ききる」
という趣旨で立ち上げたグループです。


ボランティアは人数足りてたようだけれど
少し早めに到着したので
蚊取り線香の設置をお手伝い。


TT仲間も合流し、ひさびさの屋外でのYOGAは
気持ちよかった~~♪


KENGO先生、HIKARU先生のクラスは初めてだったけど
本当に二人とも素晴らしい!


そして、いつものようにmasa先生にアジャストしてもらい、
MAKI先生にも声をかけて頂き、
いや~~、本当にいい時間を過ごせました。
早起きしてよかった♪
しばらくぶりの友人とも会えたし。


帰りは代々木公園を抜けて神宮前のオーガニックカフェで
友人たちとお茶してかえりました~。


次回はヨガフェスタでイベントあるみたい。
時間合わせて、次回も出たいです~。