2010年8月27日金曜日

moon energy tea

コーヒーを入れても一杯飲み切らなくてもてあまし気味。
ふだんは、ジャスミン茶が多いけれど、
この夏のはじめあたりから、
月の満ち欠けをちょっとだけ意識しながら
暮らしてみているワタシのお気に入りは、ハーブティー。


中でも、これは名前からしてイイかんじ!
そして、実際お味も、とてもよい☆
よくよく見てみるとオーストリア産でした。


月の満ち欠けを感じながら生きてみると
大いなるチカラって本当にあるんだろうなと思う。


あ、そういえば満月、とか
新月だから、なのかな、と
あとづけと言われればそうかもしれないが
それだけでは片付かない、何か、
そういうものを感じながら
日々暮らすのも、おもしろい。