2010年8月20日金曜日

緊張~?!

昨日、夢をみました。
日曜に行われる全体MTGの夢です。


直前の打ち合わせで、もう自分がいろいろやらんでよし、
という話に落ち着いたというのに・・・


緊張してるんでしょうか?
なんか心配なんでしょうか?


夢の中で、来る日曜の全体MTGをやってました。


周りの方にいろいろ質問を受け、
キャパオーバーになりつつも、
この数時間をなんとか乗り越え
成功させるため?にいろんな人に
てきぱき指示出しているワタクシ。
気分的には、株主総会を無事に終わらせるために
特命をうけた現場の人、みたいな?(笑)


は~~~。
そんなに緊張せんでもいいよ、わたし。
失敗におわる、ってもんでもないんだし。
みんな同じ志もってあつまる仲間なんだから。


といいつつ、
今日も夢に出てきちゃったりして。