2010年7月23日金曜日

昨日のクラスで・・・

ぞうさんのポーズ~~♪
ぱお~~ん♪とやってる時に
右足の付け根が
「ばきっ!☆(ToT)」
っと、えもいわれぬ音が・・・。

座骨神経痛の悪夢ふたたび。
昨夜はあまりの痛さに眠れませんでした。

今朝あわてて病院へかけこみ、
レントゲン撮影などをした結果
椎間板ヘルニアによる座骨神経痛と診断され
痛み止めの薬を出されました。

あ~~、なんでぞうのポーズやっちゃったんだろ。。
でも、森にはキリンもいればぞうもいる・・・。
あ~、宇宙のネタにしとけばよかったか?と思っても
あとのまつり。

仕方ないです。
痛みと共にいることにします。
いろいろ焦ってあれこれやらんでよし、ってことなのかな。

でも、昨日のキッズは楽しそうにYOGAをしてくれてたので
それだけでも、よしとしよう♪

昨日のクラスの様子はdewdropsのブログにアップしてありますので
ご興味のあるかたはそちらもどうぞ~。