2010年7月16日金曜日

キッズヨガ始動!

iku@dewdropsです。

「キッズYOGA、よさそうだね~」という声をいただく一方で
「キッズYOGAって、どんなことするの??」とイメージがわかない様子の
ママ&パパ(ジージ・バーバも。)がたくさんいるように思います。

まずは、お近くのキッズを集めて、一緒に楽しんで、
「キッズYOGAってこんな楽しいんだ~~!☆」
「楽しい☆キッズYOGAを続けてやっていると、色んないいことあるかも!?」
みたいに思ってもらえる人たちが、じわじわと増えてくれるといな~と
つねひごろ思っているくせに、なかなか実現しなかった、できなかったクラス。

でも、新月(「始まりのエネルギー」)の影響なのか、
ご近所でやるのを皮切りに、いろんなお話を頂いています。

わ~~~ぉ!

ブリン先生もTTで8月には来日されるし、
なんだか楽しい夏がやってきそうですね~~!!
東京はまだまだどんより空模様ですが、
ココロの中はハワイにいるような、iku@dewdropsでした。

iku@dewdrops,TOKYO